2006年11月19日

しゃべれない!

最近聞き取りがかなり良くなったかな??と思っている
でも、しゃべれないのです。

もう一度、語学学習の秘訣を読み直しました。

J アクション
K 学習時間の細分化
L 少しづつ頻繁に とあります

Jは 最近、生活の動きを英語で考える余裕の無い生活で、、、。
KLは 最近予定が遅れ気味で 時間のある時一気に、、、。
でした。

これって、書いて読んでみると、又弁解になってますね。

周りに外人さんが居ないのだから、1人でコンサートレビュー
やるしか無いわけで、、、

時間も 自分で配分するしかないわけで、、、

その努力が足りないということで、、、

一番反省しなければいけないのは、コリンズさんが強調する脳をリラックスさせていない事ですね

そうだ!
リラックスだ!パーフェクトでなくても良いとも書いてあった。

とりあえず、明日は “リラックス”だけでもマスターしよう!


font:成功「完」


posted by wild pig at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エージさん、おかげさまで成功しました。
ありがとうございました。

だけどね、fontの1が、どのサイズか分らないので 言われたとおりに200にしましたよ!

保存にしたら画面が消えてしまって 一瞬パソコン壊れたか?って思いました。次に出てきた画面は グリーンだけの、このぺージ、、、恐る恐るスクロールしたら、「完」の字が画面にはみ出していました。
全くもう!!
ワードのフォントと同じなのですね。
今度は、エクセルのピクセルが何ミリなのか分らない
Posted by wildpig at 2006年11月20日 00:11
あれ〜?
200だとちょうどこのコメント画面ギリギリに表示されて、映画の最後の「完」のように
なるはずだったんですが?

???

「コメント」で試したのがまずかった?
「記事投稿」では反映のされ方が違うのかな?

いずれにせよ、すみません。余計な手間をかけさせてしまいました。m(_ _)m
Posted by エージ at 2006年11月20日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27832731
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。